SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!徐々に・・反応・・してるかな。。

2008-07-24

20080724

ども!徐々に・・反応・・してるかな。。

朝起きると・・昨日、蜂に刺された手の甲は・・パンパンでドラえもんの様になっていた・・あまり痛みは感じなかったので・・昨日の庭の手入れの続きを・・途中近所で海帰りの“KG”に会うと・・昨日より若干UPらしい・・大汗をかいて終了したのは・・10時頃。。

潮が多いのは分っていたが・・一応パトロール開始・・先ずは近所の“KR”へ・・風は東・・面は少々バンピーでサイズは待てばコシ位・・ブレイクはボチボチ・・次は“HOTEL前”・・面はOKで昨日よりサイズはあり・・セットでコシ位だけど・・ショアブレイク気味・・俺は朝から草払いで疲れたし手の事もあるので子守・・そして早々に店に出勤。。

リペア→シェイプ→店番・・の通常運行中・・さぁ~昨日より少し反応し始めましたね・・現在20度線を越えた位置で停滞気味の熱帯低気圧・・とりあえず進路は西方面・・先程見た週間天気予想図だと・・当初の予定と変わり・・そのまま西へ進み大陸へ上陸していましたが・・まぁ予想ですから、まだ分りませんね・・予想波高図だと、明日も差ほど変わらない感じ・・そして明後日には確実にUP!予定ですが・・さてどうでしょう。。