SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“UT坊”の朝一@HOTEL前

2008-07-25

20080725

ども!“UT坊”の朝一@HOTEL前

台風に成長した・・8号「フォンウォン」からのスウェルは・・現在まだの様子・・朝の時点でモモ~コシ?程度・・聞けば昨日の方がベターだったみたい・・そして夕方店に来た“890”情報によれば・・モモ~コシと反応無しだとか。。

俺は・・朝一、2FINで軽くサーフして・・店に出勤でリペア&シェイプ・・で1時から商店街の恒例仕事“提灯付け”の、お手伝いへGO!・・夕方までかかりメインストリート脇の提灯を付けて・・商店街も夏使用にチェンジ・・この提灯が点灯し始めると・・風流でいい雰囲気なんですよね。。

さてさて・・明日からのスウェルの行方は・・台風8号は西へ進路を取り、前回と同じ様なコースで中国大陸へ上陸気味で北上予想・・波高図を見れば明日からUP傾向・・でも・・残念ながら風は南系が吹く予想・・風の弱い時間帯ならOKだし・・スウェルが確実に入ればチョッピーコンディションでも十分楽しめる・・かも?ですね。。

明日は・・朝一サーフ希望・・で9時より毎年恒例「みなみたねビーチクラブ」のサーフスクールの為、“竹崎海水浴場駐車場”に集合(ロコサーファー指導員の方々・・宜しくお願いします!!&随時指導員募集中です!)で・・昼までスクール・・その後は、熊野海岸の地引網のアルバイトへ・・と本日同様夕方までノンストップ予定で行ってみます。。

★「みなみたねビーチクラブ」

7月26日.8月9日23日30日=4回(小雨決行)
集合場所&時間  AM9時~12時 竹崎海水浴場駐車場
小学校4年生~大人まで参加可能(保険加入あり)

参加者&指導員募集中です!
詳しくは、共栄クリーニング&南種子町各サーフショップまで。

2008-07-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事