SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!世界遺産の島・・屋久島へ行ってました!

2008-07-31

20080731

ども!世界遺産の島・・屋久島へ行ってました!

突然行方を晦まし(?)・・少し早い夏休みを頂き2泊3日で“seedsurf社員旅行”(笑)へ出かけ・・本日、屋久島から帰って参りました・・いやいや~良かったです&楽しかった~!・・実は初めて行きました・・いつも眺めるだけでした近くて遠い屋久島・・素晴らしいですね。。

南種子の島間港からフェリーで1時間5分(近い!)・・短い期間で全然見切れませんでしたが、色々と観光したり・・先ずは“西部林道”で原生林に生息する野生の猿&鹿見て・・“大川の滝”でマイナスイオン吸収して・・“湯泊温泉”や“尾之間温泉”入ったり・・“屋久杉ランド”へ杉を見に行ったり・・“屋久杉自然観”へ勉強しに行ったり(受付のお姉さんがた、いつもダイアリー拝見ありがとうございます!)・・で友達のFT&CGちゃん夫妻に渓谷へ連れて行って貰って沢登りしたり・・美味しいご飯を頂いたり・・ロコの方々との食事に誘って頂いたりと・・お世話になり感謝感激、ありがとうございました~!です。。

で本日・・舞い戻り通常運行中・・屋久島滞在中、種子島サウスサイドは・・いい波がブレイクしていたみたいですが・・それは考えないとして(笑)・・港に着き、その足で“HOTEL前”見に行きましたが・・潮が少なくハラ~ムネ位の速い波だったのでパスしてリペアして・・本日NOサーフ。。

で・・明日は5時30分、港に召集かかりました・・網仕事っすね・・さぁ・・また現実のスタートです・・頑張ります!!!