SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“SHU”ちゃん@HOTEL前

2008-08-02

20080802

ども!“SHU”ちゃん@HOTEL前

今日は・・早めに“HOTEL前”へ・・少しウネリありだが・・潮は満潮タプタプの為NOブレイク・・のんびり引くのを待ってから交代でパドルアウト・・サイズはモモ・・潮の時間により乗れる時間帯もあるが全体的に浮力系のボードの方が楽しめる波質。。

俺も・・1FINで少しサーフ・・何本か乗り終了・・早めに出勤して灼熱のリペアタイム・・そして次のシェイプの準備仕事をボチボチと夕方まで・・そこからは店番しながらWCTチェック。。

Round3まで消化した本日・・場所は、サムウェアーなんて書いてあるけど一目瞭然な、ウルワトゥ~!・・そして注目のあの方・・Mr Kelly Slaterは・・何と何と・・R3Heat#8に登場して、対戦したポルトガルのCT選手・・Mr Tiago Piresが1位でUP・・と言う結果が出ていました・・まぁ色々な結果があって当然ですが驚きましたね。。

そしてランキング2位の・・Mr Joel Parkinsonは18.40と言う高いトータルポイントで勝ち上がり・・で過去3回世界チャンプに輝いているMr Andy Ilonsも17.33と言う調子の良さそうなポイントで勝ち上がってますね~・・皆さん物凄い所でターンしたり・・軽くチューブ入ったりと・・流石状態です。。

さぁ・・明日は・・南種子町の第30回「ロケット祭」の日・・昼過ぎの神輿パレードに、地元ビーチクリーン友の会(笑)ファミリーサーフの皆さんと手作り神輿で出場・・そして夕方からは“上中本通り会”の仕事を・・と忙しくなりそうだな。。。