SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!御神輿記念写真 PHOTO by K子はん(ども!)

2008-08-05

20080805

ども!御神輿記念写真 PHOTO by K子はん(ども!)

ようやくアクセス可能になった・・このダイアリー・・混雑の為アクセス不能・・とかになってましたが(それが本当なら大変な事?)・・WEB担当の“NK”のヘルプにて復活!・・いつも本当に、ありがとうございます!

と言う事で・・日曜日は“ロケット祭”の御神輿を・・ファミリーサーフで担ぎ・・その後“上中本通り会&南種子町役場”の仕事で「エコステーション」でお手伝い・・お祭会場でゴミを持って来て頂き分別すれば商店街の割引チケットが頂けると言う・・素晴らしい企画・・盛大な花火を見て後片付けが終わったのは10時過ぎ。。

で月曜日からはスクール続き・・本日も午前&午後共にスクールで夕方店に帰宅・・波はヒザ~モモで潮の干満を利用してOKな感じ・・スモールだけど出来てます。。

そして台風9号も発生したが・・影響無し予定・・しかし日本の南海上25度線辺りにある低気圧・・噂では熱帯低気圧まで成長するとか・・そしてそのまま西へ進路を取り・・種子島の南岸を通過予想・・と言う事は・・週末辺りには反応しそうですね。。

と言う事で明日もスクール・・現在絶好のスクールコンディションに恵まれているので・・安心です。。