SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!バタバタと・・やってます。。

2008-08-06

20080806

ども!バタバタと・・やってます。。

朝起きて・・寝癖付けたまま店に出勤・・シェイプ開始・・粉だらけになりながら昼前まで集中して作業・・ライダーの“KG”用の新たなるデザインにチャレンジ中・・新しい形を作るのは凄く楽しい・・乗って楽しければ最上級に最高(を目指して)。。

で12時からのスクールに合わせ早めの昼食を済ませ・・“HOTEL前”へ・・波はセットでモモ前後のスクールコンディション・・生徒さんは去年のリピーターの方・・フォームも綺麗になり続けているのが見て取れる感じでロングでも走ってて・・彼女も去年BBで乗ったBIG波に(笑)・・と思ったが今年は絶好の練習日和・・技術UPな雰囲気で夕方まで。。

最近は、スクール続きでバタバタと・・そしたら既にウルワトゥ~!で開催されてた“RIP CURLPRO”も・・とっくに終了・・優勝は、なんとWCT入り前から“世界最高のフリーサーファー”と賞賛されていたMrブルースアイアンズが・・後半10分で8,33と9,33と言う素晴らしいライディングを揃え優勝~!・・ツアー初優勝だと思いますが(でもパイプラインとかワイメアのエディ優勝とか物凄いです)・・残念な事に今年でツアーを止めるとか・・もっと見たかったですね・・でもスポット参戦するみたいなんで楽しみです。。

そんな感じで超遅れてWCT情報でした。。
そして最新情報は・・“PNM”さんによると・・“HOTEL前”サイズ徐々にUP中とか・・本当っすか??(笑)