SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!久しぶりに・・1日中雨模様です。。

2008-08-09

20080809

ども!久しぶりに・・1日中雨模様です。。

早朝の豪雨・・そして雷様・・熱帯夜は無く涼しいものの天候不良な本日・・とりあえず9時からの「みなみたねビーチクラブ」に合わせ、一旦店によりLSタッパーを取りロングボード×2本とファンボード×1本を積み込み“TJU”へ。。

天候が思わしくなく一応の集合でしたが・・雨は小雨になり無事に開催・・まぁ毎回思うが・・波に押されサーフボードの上に立てた時の喜び様と笑顔を見ると・・こちらまで嬉しくなります・・普段の生活では中々体験できない非日常的な・・あの間隔を沢山の方に知って貰いたいな・・楽しいと思うんですよね!

今日は、少し早めに終わっり・・帰りに“HOTEL前”を覗くと、たま~にセットでコシ位のクリーンな波が来てましたね・・入れないと思うと余計に良く見えてくる波(笑)・・暫く眺めて・・後ろ髪を(沢山)引かれながら店に出勤・・途中休憩を挟みながら夕方まで集中してシェイプを・・今日は涼しくて楽だったな。。

と言う事で海には入ったけど・・NOサーフDAY・・明日も、午前中はスクールDAY・・ビーチクリーンが“TJU”で行われるが、すいませんが・・お休みを頂き仕事させていただきます。。

写真提供 K子はん「いつもど~もです!」