SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!連日スクール開催中。。

2008-08-11

20080811

ども!連日スクール開催中。。

昨日は・・仕事もやっと一段落したので夕方突然閉店して・・久しぶりに波乗りへ・・波はチョッピーのモモ前後・・あんまり乗れなかったけど久しぶりの海は気持ち良く楽しかった。。

今日も、スクール開催・・風は南系で波も昨日より何だかUPしている雰囲気・・いつもの“TJU”は体験スクールには・・トゥBIGだったので(ハラ前後)イーストサイドの“HD”へ・・セットでヒザ位のベストコンディション・・入水15分位で立てる様になり・・優秀な成績で卒業~!・・お疲れ様でした。。

本当に色々な方々にスクールをさせて頂く最近・・下は小学生~上は50代の方まで・・職業も多種多様で・・構成はカップルさんから友達同士や・・家族皆でとか・・これは波乗りが昔と比べて世間一般的に浸透している証拠だと個人的には思うんですが・・色々な方が波に乗ると言う行為に興味を持って頂けるのは、自分的には本当に嬉しい事なんです。。

と言う事で、スクールして・・シェイプして・・店番して・・波が上がったら波乗りして・・今は忙しく、中々波乗りに行けないが・・こんな「あ~波乗りしたい!」と思う時間も必要ですよね・・でも好きな波乗りに携われているだけ幸せかも。。

じゃ・・頑張ります。。