SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!自分・・@ホームブレイク“HOTEL前”

2008-08-12

20080812

ども!自分・・@ホームブレイク“HOTEL前”

今日は・・久しぶりに空き日・・と言う事で早めに起きて家族で“HOTEL前”へGO・・波はハラ前後で継続中・・風は南系だけど昨日より弱くフェイスはOK・・俺達は子守の為、交代でパドルアウト。。

俺は、たまには・・と思い5’10の薄い九官鳥のロゴマークのボードの剥がれ掛けのデッキパッチを・・その場で剥しワックスUPしてパドルアウト・・何とか乗れたが薄さに戸惑い・・いつもの様にパワーをかけると沈み過ぎるし・・反応に着いて行けず苦労しました(笑)が面白かったです・・昔は好んでハイロッカー&狭い薄いボードを好んで乗ってましたが・・年齢と共に(体重?笑)ロッカーや・・デザイン全般の好みも変わりましたね。。

でも色々なボードに乗る事で分かる事も多いし・・現在は、ロングボードや・・1FIN&2FINなど乗って楽しんでますが・・そろそろ自分用にシェイプした5’10の3FINを下ろして乗ろうかな~・・なんてワクワクしています。。

と言う事で・・早めに店に出勤してシェイプして・・その後、屋久島から訪れる友達を南種子の海の玄関口“島間港”へ迎えに行き・・現在のんびり店番中です。。

さ~・・明日は、朝から夕方までスクールDAY・・波の穏やかな所を見つけて「レッツスクール!」ですね。。