SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!SCHOOL-DAY!(でい!)。。

2008-08-13

20080813

ども!SCHOOL-DAY!(でい!)。。

本日は・・夕方まで2RDみっちりスクール・・心配していた天候も問題なく・・快晴の中、ご家族を午前&午後で二組様・・それぞれ自然の中で波に乗ると言う行為を楽しんで頂けたみたいで・・俺も嬉しかったです。。

波は昨日よりダウン・・チラッと見た“HOTEL前”は南東の風が多少入ったモモ~コシ位で・・出来ている感じでした。。

前回の台風8号以来・・ちょい上がったりしましたが基本的にはスモールコンディション続きのサウスサイド・・出来るのでOKですが・・現在、東シナ海にある熱帯低気圧もそのまま北上系・・期待出来るのは南東方向から接近してくる低気圧・・一応15日には波高が少しUP傾向・・風&天気は少し合わないかもですが・・ここに少し期待っすね。。

現在・・通常の状態より、かなり沢山のサーファーの方で賑わっているサウスサイド・・陸の上でも海の中でもルール&マナーを守りお互い波乗りを楽しみたいですね!じゃ。。

2008-08-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事