SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!合言葉は・・「波ないっすね~・・」かな。。

2008-08-14

20080814

ども!合言葉は・・「波ないっすね~・・」かな。。

と言う事で・・波は無い・・と言うかヒザ~モモ・・風は南東系のオンショア系・・チラッと覗いた“HOTEL前”は・・南東系がソヨソヨ・・セットでヒザ~モモ位のスモールコンディション。。

俺は、いつもお世話になっているお婆ちゃんの・・お孫さん(と言っても立派なお母さんでっすが・・)を“TJU”で体験スクール・・砂浜でテイクオフの練習している時からスムースだな~・・と思っていたら・・2本目でテイクオフ完了・・そこからワイプアウトしたのは2~3本・・後は全てメイク・・優秀な成績で昼前で卒業。。

昼に店に出勤した俺は・・とりあえずシェイプして・・夕方前から店番交代・・現在、片付け&事務仕事しながら通常運行中。。

明日は・・天気図&波高的には風も西系でサイズUP傾向?!?なんて雰囲気ですが・・さ~て・・どうでしょうか?・・とりあえず俺の予定は、夕方まで、みっちりスクール2RD・・頑張ります。。。。

2008-08-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事