SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!雨の予報だったけど・・・降らないな~・・・・

2005-10-08

20051008

ども!雨の予報だったけど・・・降らないな~・・・・
昨 日の夜は、雨のためリレーの練習は無し。友達達と食事して、12時過ぎに帰宅。今日は朝、ゆっくり目に起床・・・朝早いと満潮でブレイクしてないから ね・・・10時頃にホテル前に。着いて見ると・・昨日より波がブレイクしている。セットでコシ位ありそう。もう少し引いた方が良さそうなので、ビーチを散 歩して・・・少しするとユッタも現われ、一緒にパドルアウト。波質は・・・やっぱりポヨポヨしてて・・サイズもパワーも無いため、あまりいいとは言えない が、確実に昨日よりは、いいと言える。いい波掴めば・・ちょっと技も出せる感じ。
まぁ無いよりいいです・・・できるだけいいです。しかもトランクス・・まだまだこの夏気分を引っ張りたいな~・・
で 海から上がると・・携帯に電話が。電話の主は健剛。「今から練習しますよ~バトンの!メンバー全員揃うし~1時にグランドで集合!」と・・・「了解。」で 1時にグランドに行き、メンバー全員でバトンの練習。なんたって、元陸上部やら元県体選手がいるんで・・・スパイクまでお借りして・・・「ハィッ!!」と 掛け声の元、バトンの受け渡しの練習を。ホント俺・・・凄いプレッシャー・・・だってアンカーだし・・・。まぁでも気楽に行こうよっ!!と言うことで2時 まで練習して、お店開店のため、一足先に失礼して帰って来ました。
今回のリレーのために特別メンバー限定Tシャツまで作り・・・走るのが目的なの か、Tシャツが目的なのか・・・良く分らない状態にもなりながら、結構マジで練習に励んでいる、我がTEAM seed surf 100×4です。明日・・・本番です。みんなで楽しんできま~す!!!
(写真は、ホテル前の砂浜。こう言った貝や珊瑚の破片などでできている感じなんでで粒子が大きく・・・凄く白いです)