SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“TZのIちゃん”@ FRP本日

2008-08-20

20080820

ども!“TZのIちゃん”@ FRP本日

お盆を過ぎると・・良く耳にしますが・・今日は何だか涼しげな雰囲気のサウスサイド種子島・・海の上も赤トンボが飛んでいたりと・・まだ夏日もあると思いますが秋の気配もちらりと。。

俺は、朝からリペア作業の為、出勤して・・11時頃までリペアに没頭・・朝は南西系だった風も、その頃には涼しい西風に変わり・・汗を流しに西でオフになる“FRP”へGO・・面はクリーンでセットはハラ前後の速めだが、いつも通りの「らしい」コンディション・・最後の1時間、出し渋っていた自分用の5’10を初テスト・・中々スムースな感じで気に入りました。。

このスウェル・・朝まで強めに吹いた南西の風の残り?・・又は遠く20℃線の下を西へ行く台風12号からのミニグランドスウェル?・・俺は判断不可能でしたが・・とりあえず明日も朝は北西の風みたいなんで・・パトロールしてみようかな。。

【お知らせです!】
seedsurfの・・WEB担当?責任者?“Mr ENU STAGE”の・・師範である・・と言う事は・・seedsurfのWEB名誉監督?相談役?でもある売れっ子WEBデザイナーで“SLOW”デザインでもお世話になってる・・“MrP吉”こと“ぴょん吉”の会社「Style-b」・・何だか長い説明になりましたが、俺の友達の会社のオリジナルTシャツの販売が始まりました~!と言う事です。。
噂では・・発売前から注文殺到してるとか・・してないとか。。
とりあえずチェックお願いします!!

★Style-b THE SHOPサイト
https://style-b.com/scb/shop/shop.cgi

★ サーファー皆様にご愛用いただいております「Panda」Tシャツ。その「Panda」Tシャツのネット通販開始!
8月21日(木)「Style-b THE SHOP」開設&販売スタート!!!

サイトオープンといたしまして、新作Tシャツ「Happening Panda」をネット販売いたします!
まだ1種類(カラー:ブラック&ホワイト)のみの販売ですが、販売用として新たにデザインいたしました!
フロントにスタイル・ビーのトレードマーク「子パンダ」を多数整列させた見た目ハデ差のあるデザインですが、着てみると意外とシンプルに見え、1枚着でもOK!重ね着でもOKなTシャツに仕上がりました。
また、Tシャツベースは、Pandaカラーの白黒を表現するために、「ブラック」「ホワイト」の2色をセレクト。メンズ&レディスサイズをご用意しました。

この「Happening Panda」Tシャツを2008年8月21日(木)PM5:00~9月1日(月)AM0:00の期間中、「Style-b THE SHOP」サイトにて注文受付販売いたします!!!しかもオープニングセールで送料は無料とさせていただきます!

注文受付の販売になりますので、注文受付期間終了後から約2週間後の発送となります、ご迷惑をお掛けいたしますが、大量生産では無いため、独自の世界観にてお楽しみいただけると思います。
皆様、是非よろしくお願いいたします。