SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!色とサイズは・・何にしました~??(笑)

2008-08-21

20080821

ども!色とサイズは・・何にしました~??(笑)

と言う事で・・写真は昨日の「子パンダT」・・因みに俺は黒をお願いしましたが・・皆さんは・・何にしました?・・このちっちゃいパンダの中に・・よ~く見ると“Style-b”と書いてある部分があると言う凝ったデザイン・・ぜひぜひ皆さんのアイテムに仲間入りさせてあげて下さいね。。

で昨日の夜は・・南種子の町で、友達とお好み焼き&ビール&焼酎を頂き・・店の床にボードケース引いて寝ていた俺・・6時に目覚まし掛けて・・それを聞き順調に2度寝に入った頃・・ライダーの朝一KGより着信で「波カタ~アタマ位有るよ!」と・・で急いで“HOTEL前”へGO。。

着いて早々にパドルアウト・・波はセットでカタ・・たま~にアタマ位のも来ているコンディション・・風は無風系だったが暫くたった所で最近のパターン・・南系の風が吹き出し・・潮も多くなり・・9時頃に1ラウンド終了。。

友達が屋久島へ戻るのもあり店に帰宅・・別れを告げ、そのままリペア・・切りの良い所で終了して銀行経由で、また“HOTEL前”へ・・風は・・もしかして西??なんて少し期待したが朝よりも強い南風・・完璧なチョッピー・・1時間サーフ・・かなりラフなコンディションでしたが・・まぁ気が済みました(笑)。。

と言う事で・・波あるけど風悪いっす。。。。

【お知らせ②】

久米満晴写真展 「The Children of the Sea」

中種子町 旭町公民館
8,22/Fri am10:00~pm8:00(pm7:00~ SLIDESHOW)
8,23/Sat am10:00~pm8:00
8,24/Sun am10:00~pm5:00(pm3:00~ SLIDESHOW)

あの・・天ぷら油で日本1周した“みつ君”の・・写真集発売記念写真展・・ぜひぜひご覧あれ~!!!