SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!朝は・・OKでした。。

2008-08-22

20080822

ども!朝は・・OKでした。。

今日は・・5時半に起床・・外を見ると風は微風・・波の音は昨夜から続いている・・早々に家を出発・・“HOTEL前”までは車で10分・・波はセットでムネ~カタ・・風は北東の微風でオフ・・今日は昨日と逆に“KG”に電話して「面いいよ!」と伝え早々にパドルアウト。。

南西の風は・・いつ吹き出すのか?・・と思いながら9時頃までサーフして潮が満潮に近くなりカレント&ボヨ~ンとしてきたので俺は終了・・結局その時点ではまだ吹かず・・俺が帰宅してからスコールが来たらしく風も南西が、やっぱり吹き出し夕方までチョッピーコンディションが続いたらしいです。。

アフターサーフは・・中種子町まで行き“みつ君”こと「久米満晴」さんの写真展「The Children of the Sea」へ家族で行って来ました・・うみがめ関係の写真や・・種子島の海の表情・・雰囲気のある素晴らしい写真が沢山展示してあるので・・ぜひぜひ皆さんも足を運んでみて下さい!お勧めです。。

ちゅ~ことで・・その後、順調に通常運行して・・現在8時半を少し過ぎた所・・明日、予定していた「みなみたねビーチクラブ」は南西の風の影響によりコンディション不良の為・・残念ながら中止・・次は30日と言う事になりました。。

じゃまた明日。。