SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“NB”@ FRPアフタヌ~ン

2008-08-23

20080823

ども!“NB”@ FRPアフタヌ~ン

本日・・朝に昼からのスクール予約を頂いたので・・パトロール開始・・しかし南西の風ビュ~ビュ~・・南向きのビーチはサーフボードを持って歩くのも困難な程のチョッピーで真っ白&凄い流れ・・スクールは全然不可能・・そのままイーストサイドのスクールビーチを3ヶ所チェックしたが・・何処もフラット・・残念だがあえなく中止。。

そのまま店に出勤・・リペアしたり・・観葉植物の手入れしたりしてて・・何だか気になる空は・・昼頃には風も弱まったり・・時々強かったり・・雲は朝より西寄りからの流れになり・・朝の時点で天気予報見て「今日は1日ダメかも・・」なんて思っていたけど・・何だか良い方向に予想外。。

店を開け・・昼休憩を利用して波乗りに行く“KG”に電話して「見たら教えて・・」と伝えると3時過ぎに電話があり「OKで~す!待ってます!」と・・明日は午前&午後共にスクール=あまり時間無し・・なので誠に勝手ながら・・一時閉店で急いで“FRP”へ。。。

聞けば・・やっぱり昼過ぎには風も変わりGOだったらしい・・早々にパドルアウト・・2~3本乗った所で・・また何だか西南西の風がそよそよ吹き出し・・でも午前中の様にはならず夕方まで楽しめました・・俺は、あんまり乗れなかったけど・・入れたので気分スッキリです。。

と言う事で・・明日は、波良さそうなサウスサイド・・俺はスクールDAYなんだけど・・朝一行っちゃおうかな~?・・なんて思いながら更新中です。。