SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サウスサイドの朝6時・・朝日が眩しかったっす。。

2008-08-24

20080824

ども!サウスサイドの朝6時・・朝日が眩しかったっす。。

本日は・・5時半に起床・・早々に家を出てパトロール開始・・風は北西が少々強め・・昨日の余韻を求めて・・何ヶ所かチェック・・そしてカタ位の“KR”へパドルアウト。。

掘れているピークを狙うには・・凄いカレントの中ずっとKeepパドリング・・そんな感じで1時間半位サーフ・・何本かいい波乗れたかな~・・と言う所で終了・・とりあえず集合場所の“HOTEL前”へGO。。

“HOTEL前”は西からのスウェルが当っておりサイズもカタ位・・北西のサイドオフで面もOKだけど速めのブレイクで、本日のロングボードスクールには厳しい雰囲気なので・・クリーンでスモールなブレイクを求め“NYB”まで遠征。。

コンディションは・・クリーンなセットででヒザ~モモのスクールウエイブ・・と言う事で昼までスクール決行・・レベルの差があったので一緒にスクールを行うのは難しかったのですが・・各自少し感を掴んで頂いたかな??なんて思いました。。

で・・急いで午後のスクールに向ったのですが・・途中キャンセルの知らせ・・なので1時間だけ“HOTEL前”でサーフ・・波はだいぶ落ち着き右サイドはハラ前後・・ボヨついていましたがサーフ出来てラッキーでした。。

明日は・・まだ少しサイズも残りそうですね・・何処かでサーフ予定です。。