SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KNちゃん”@ HOTEL前

2008-08-25

20080825

ども!“KNちゃん”@ HOTEL前

本日は・・北東の風・・午前中はフリーだったので家族で海へGO・・少しは残っているだろう・・なんて思っていたけど予想以上のスモールコンディション・・昨日の夜も北系の風が継続していた為・・だろう(多分)。。

“HOTEL前”で・・波はセットでヒザ・・左サイドの竹原ピークあたりは、たま~にモモ・・俺は、2FINで軽くサーフ・・とりあえず浸かった程度・・ロングボードなら沖から乗り継いで来れる波もあり楽しそうな感じでしたね。。

さぁ・・波も本格的に無くなり・・俺の明日は、午前中は港で船のメンテナンス作業・・そして明後日からは・・1週間毎日スクール予定・・海には毎日行く予定だが・・波乗りする暇は、あんまり無さそうですね。。

そう言えば思い出した・・お盆に岐阜県から1人で来ていた19才の青年は・・いつもふら~っと店に出没し・・何故か俺の家にも2泊して行った・・かなりファニーなキャラで・・店に来てギア関係の品物を見て・・「あ~このダキネって・・」と言い出したので「DAKINE=ダカインって言うんだけど・・」と言ったら棚の前に座り込んで若干落ち気味になり・・なのに続いて「ビーシーエム(BCM)コミック見て種子島の店を・・」と切り出したので「それって・・ビーチコーミングの事???」と可愛そうだが一応訂正入れておきました(大笑)。。

彼の、愛車ビッツ(車内はメチャメチャ南国ラスタ使用)の種子島の悪路で破損して・・ガムテープで止めてあるエアロは・・岐阜までもったのだろうか??まぁ・・どちらでもいいが・・就職予定先の「JAF」にお世話になったかもですね(笑)。。。

PS T介・・また来いよ!