SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!18.97対18.63・・ですか。。。

2008-09-12

20080912

ども!18.97対18.63・・ですか。。。

この数字・・“Boost Mobile Pro”@ LOWER TRESTLES での決勝の2本の合計点数なんですが・・物凄いレベルでの戦いっすね~・・でその優勝者は・・なななんとまたまたMRケリースレーターですよ!・・9.70&9.27を揃えての完璧優勝ですが・・2位のMRタジバロウも負けず劣らず9.00&9.63の2本を揃え通常であれば優勝レベルの合計点数ですが・・惜しくも2位・・でMRケリースレーターは今期5回目の優勝・・もう9回目も射程距離内ですね・・凄すぎます。。

まぁ詳しくは・・WCTのHPをチェックして・・ビデオを見てみて下さい・・「えっ・・そこでそんな勢いでそんなこと・・」の連続で口も開けっ放しですね。。。

そしてここサウスサイド種子島の今日は・・早朝から“NO4君”より連絡があり・・スクールの下見がてら“HOTEL前”へ行ってみると・・セットで軽くオーバーヘッドの・・波質はいつも通りのヨレ速系・・暫し観察後パドルアウト・・軽く1ラウンドでしたが・・今日も沢山揉まれて・・鼻から出てくる水の量が多いです(笑)。。

サウスサイドが、この感じなんで・・やはりウエストサイドも反応して来ているみたいですね~・・聞いた話ではコシ前後だとか・・明日は、一応スクール予約を頂いているので・・要パトロールしてみます・・ではでは。。