SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!自分@“南種OFF THE WALL”Photo by “MyMy君”

2008-09-30

20080930

ども!自分@“南種OFF THE WALL”Photo by “MyMy君”

写真は・・昨日の1本・・改めて見ると抜けれそう・・と言うか上手ければ抜けれるはず・・まだまだっすね~・・次回は頑張ります!・・と言う感じで昨日の余韻を引きずりながら・・5時半起床でドーンパトロール開始・・色々見たが潮が上げ過ぎで・・何処もいま一つ。。

と言う事で困った時の“HOTEL前”へ・・コンディションはカタ~アタマ位の少しヨレ気味だが形のいいセットもチラホラ徐々に南風吹きそうな雰囲気・・と言う事で“カブキボーイ&SHU”と俺の3人でパドルアウト・・そのうち“U1&MBO”も加わり形のいいセットを選んで南風が吹き出した8時過ぎ頃までサーフ。。

で嵐を呼ぶ男でニアス帰りの“カブキボーイ”は・・嵐の日に到着して、5月に続きまたまた波を当て・・最終日の今日も、ギリギリ(オーバー?笑)まで、ライダブルな波をサーフし・・台風を引き付けるだけ引き付け・・嵐の様に帰っていきました~(笑)・・きっちり任務達成お疲れ様&ご苦労様でした・・また嵐の日に待ってます。。

そんな嵐の後は・・また嵐・・現在南海上には合計3個の台風が発生・・16号は大陸へ・・遥か南海上の17号はフィリピンを横断するように北西方向へ・・そして肝心の15号は・・明日、種子島直撃予定・・今回は西方向から東方向へ通過予想・・直撃時1日は985hPa・・最大風速30m/s・・東へ35km/hと足早だが、かなりの大荒れ確実・・風は強南系から通過と共に強北系へチェンジ・・無事にやり過ごしたいですよね・・皆さん・・ご安全に。。

そして・・17号の後ろに熱帯低気圧あります・・夏に来なかった分・・秋に集中なのかな。。。

Mr MyMy=“FT君”写真ありがとうございました。

2008-09-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事