SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!朝から・・雨です。。

2008-10-10

20081010

ども!朝から・・雨です。。

本日・・朝から早々に出勤して・・シェイプ開始・・色々な状況を考え・・時には水になり(?)想像&妄想してイメージを形へ・・考えながら昼前まで集中して・・作業続行。。

切りの良い辺りで終了して、約束してたので海へ・・向かう先は“TDS”着くとサイズは、想像よりありムネ位・・風は東で面はバンピー・・暫く観察していると乗れる波も見えたので、トランクスを履きパドルアウト・・しかし入ると直ぐに潮が多くなり・・ショアブレイク気味になり・・30~40分程で終了・・久しぶりにサーフ出来たのでOKです。。

帰って来て店を開け・・現在、宮崎県の日向市小倉浜海岸で行われているWQS“HYUGA PRO”をパソコンで・・チェック・・種子島で仕事をしながらライブで観戦・・最初に出たライブ画面の、名前の所を見たら・・2人ともJPSA現役プロの名前・・てっきりショートのヒートかと思えば・・なんとロングボード部門・・そしてそれもなんとQUATER FINALSですよ!・・付け加えるなら・・1人は借り物のボードらしいです・・凄いですね~やっぱ上手い人は何を乗っても上手いと言う事ですね。。

明日は・・北~北西の風・・天気も回復傾向・・午前中は、屋久島から来島中の友達とサーフかな・・で午後は、南種子が誇るロコボーイ“STR”と・・みんなのアイドル“TKちゃん”の結婚式・・めでたいですな~!!!と言う事で閉店して行って来ます。。

PS・明後日(日曜日)も「町民体育大会」の為・・閉店予定です・・すみませんが宜しくお願いします。。