SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!お久しぶりです・・元気ですか~?

2008-10-13

20081013

ども!お久しぶりです・・元気ですか~?

やっと通常運行に戻りました。。
先ずは・・11日(土曜)に行われた・・サウスサイドN01ロコボーイで素朴なネオパンカー“STR”と、皆のアイドル“TKちゃん”の結婚式・・いやいや~最高でした!・・もち2人も超HAPPYだったと思いますが・・参列者の皆さんをも、最高な笑顔と超HAPPYな気持ちにさせて貰い・・改めて2人のパワーを感じました!・・改めて・・本当に、おめでと~う!末永く、お幸せに。。

そして昨日(12日)は・・「南種子町民体育大会」でした・・俺たちは、南種子のゴールドコーストこと(?)TEAM“下中”
・・佐藤家も何種目か参加させて頂き・・凄い楽しい1日を過ごす事が出来ました。。

えっ?・・幅跳びっすか??(汗)・・もち参加させて頂きましたが・・後はご想像に任せます(ご想像の通りです・・苦笑)・・まぁ色々な種目に、普段海で顔を合わせるロコ達の姿も多く・・で皆スポーツ万能なんですよ~これがまた・・特に写真の“SHU”(通称「店長~!」)・・熊毛郡最速?南種子最速?サーファー最速?seedsurf最速(これは間違いない)・・とにかく速い・・いわゆる「ちょっぱや!」ですわ・・そして写真の2位は“NB”そして3位の位置は“AKR”・・皆ロコサーファーです。。

と言う事で無事・・筋肉痛も無く通常運行中の本日・・天候は雨・・風は東・・“HOTEL前”はヒザ~モモ・・ロング系がベターな波質。。

明日は・・定置網漁の準備仕事の為・・朝から港へGO~!・・店は夕方からに・・なってしまうかもです・・すみません不定期で・・宜しくお願いします。。

2008-10-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事