SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!良く見て下さい・・ボールはバットの後です(怖)。

2008-10-14

20081014

ども!良く見て下さい・・ボールはバットの後です(怖)。

網仕事の昼休み風景・・ピッチャー“F兄”で、バッターは、かのイチロー鈴木の元後輩(多分確か・・)で元野球少年(現役?)“S1”で・・たまたま空振りした瞬間・・後で写真を撮ってた俺・・とっさに避け・・運良く何故か(?)回避出来て・・また笑われなくて良かった(ホッ・・)。。

と言う事で本日は・・朝から港で定置網漁準備仕事・・午前中は10tダンプ2台分の砂を・・スコップを使い人力で砂袋に詰める通称“砂入れ”作業・・毎年行うこの作業・・今年も無事に乗り切り・・午後は、網を広げメンテナンスしたりして“入れ込み”の準備作業・・そんなこんなで1日港で仕事して・・店を開けたのは夕方4時頃。。

聞けば波は昨日より少しUPしてるとか・・波乗りしたいな~・・でも明日&明後日も(楽しい)都合により波乗り出来ないんです・・前々から計画していた事を実行します・・詳しくは明後日以降報告予定ですので・・またその時に。。

あっ・・す・・すみません・・また2日間閉店します・・先週末から閉めている事が多いですが・・その後は超通常運行予定ですので、今回まで申し訳ないのですが、宜しくお願いします。。