SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!またまた今日も波あります。

2005-06-21

20050621

あの台風4号以来ずーっとあります。今日は、ホテル前Pでムネ位。
午前中は無風で、少しボヨつきながらも(これホテルの特徴)アクションできる、ファンな感じ。俺は、朝の定置網漁と養殖の仕事を済ませ、毎日サーフできることに感謝しながら10時より2時間サーフ。
昼を回った所で、雨が降り始め風の影響か、面も少し乱れてきたので終了。セッションは、仕事仲間である、中種子のコンテストディレクターDちゃん、世界のMKくん、マイペースなゴルフマンFちゃんニイも揃い、
各自いい波をシェア。あとサウスサイドのロケットボーイSくんも、フルスピードからの切れのあるアクションで返しなんか、全て逆むいちゃってたよ。んー若さっていいねー!彼は、いまサウスサイドを代表すると言ってもいい位の、マニューバを持ってるね。

2005-06-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事