SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


まだ波あります。

2005-06-22

20050622

まだ波あります。
でも今日は、昨日吹いた南西の影響か、まとまり無いブレイク。
サイズは、セットでアタマ位。最近のホテル前は、ゲットが、めちゃくちゃはまったりする。進まない・・・ドルフィンで沈まない・・・所があるの。まあ、みんな、そんなの気にせずサーフしてるけどね。
また昼前位より南西の風が入り、セッションは終了ー。
今日は、俺の友達で、このホームページを作ってくれたり、パソコン関係で、お世話になりっぱなしの「原 直樹」君を紹介しようかな。
直 樹と俺とは、もう10年近い付き合いになるんだ。そんなに、いつも一緒につるんでる感じではないけど、海で顔を合わせるたびに、話したりして仲良くなっ た。波乗りも、まあまあ上手いけど・・・・最近、引きこもり気味。少し前は、酪農関係の仕事をしてたけど、今はWEBデザイナー?って言うのかな・・・? (俺は機械音痴なんで分からない)それ目指して修行中。練習とかこつけて、夜中までゲームばっかしてる夜型人間。でも波は気になるみたいで、昼頃「波ど うー?」って電話してくる。そんで登場した頃には、風変わってチョッピ-とか・・・・・。
でも、この前、とあるポイントブレイクに、いきなり白い顔で登場してリップしてた・・・・。たまたまか・・・・・?
今度は早起きして、またセッションしよーぜー!(あと最近プライベートが充実してるみたいで全然遊んでくれないなー・・・)
みなさん、パソコン関係で、お困りの方は、是非、直樹まで!!