SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波あります。でも今日は・・・朝からチョッピ-。

2005-06-23

20050623

ども!波あります。でも今日は・・・朝からチョッピ-。
サイズはムネ位。ピークのみの、乗りにくそうな波。
しかーーーし、健剛には、そんなこと関係有るわけも無く、早朝からのパトロールを済ませ、ホテル前に到着し「ちょっと入って来まーす」
と弟子の「ユッタ-」を引き連れ、迷ってた俺を置き去りにし行ってしまった。俺は、今日は観戦組にまわり彼達の、波乗りを見ていたよ。
ま あ、それにしても波あるねー!今日だって、俺みたいに贅沢言わなければ、できるしね。もし、週に1回しか入れなかったら、喜んで入ってるかも。でも、ほん と最近、毎日それも、ある程度のサイズの波があるから、ちょっと休憩かな。それに、週末に鹿児島支部予選と鹿児島カップが、恋ヶ浦であるので、明日の定置 網の仕事終了後、みんなで船で本土上陸です。用事かたして準備しないとね。あー久しぶりのNSAコンテスト。何年振りだろう?まあ、久しぶりの本土上陸だ し、楽しんでこよーーーー!!なので、また来週です!

2005-06-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事