SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!とりあえず・・休憩波かもです。。

2008-10-22

20081022

ども!とりあえず・・休憩波かもです。。

本日・・6時過ぎに起きて早々に“HOTEL前”へ・・外に出ると外気は暖かく・・海に着くと風は東南東・・案の定の湿った南系の風・・肝心なコンディションは、チョッピー気味のヒザ~モモたま~にコシ・・見た目バンピーな乗り難そうな波質。。

既に“PMNさん”や・・“UT坊&YK&Y1”のTEAM同窓トリオも仕事前のサーフ中・・そこに“U1”・・遅れて“KG”と久しぶりに帰島した“Kちゃん”もパドルアウト・・佐藤家は交代なんで俺は後半組み・・写真を撮りながら見ていると・・バンピー&速いで乗り難そうな波質・・と思いながら後半パドルアウト・・実際入ると思っていたより走れる波もありましたが・・軽くで・・と言う感じの波でした。。

早々に店に出てきて・・リペア&シェイピングを昼過ぎまで・・開店の2時頃からスコール的な雨が降り出し・・南系の風も強まった感じ・・明日は、南東~南西・・明後日は、南西~北北西・・その後、北東になり・・またその後は北西の予想・・クルクルと変わる風予想・・何処かのタイミングで、いい波乗りたいのは山々&山々・・まぁ店の仕事と定置網漁仕事の様子を見ながら雲行きを窺いたいですね。。

おっ・・と・・また凄いスコールだ。。。。