SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


domo!定置網漁モード・・突入です。

2008-10-25

20081025

domo!定置網漁モード・・突入です。

本日は、北西の風・・先日までの太平洋側(魚場)の時化も一段落・・オフショアになるタイミングを見計らい・・本日AM7時よりスタートした“THE 側入れ”・・BIGな定置網を取り付けるこれまた超BIGな“側”の設置作業・・現在続行中です。。

久しぶりに1日船の上・・沖合いは、北西の風で整ったクリーンなスウェルを確認・・そんな状況を横目に作業を・・終了したのはPM6時・・終了と言っても、まだまだ途中・・明日もAM7時30分より作業予定。。

なので網を入れ込むまで・・多分2~3日の間・・店の方はレイトオープン・・多分夕方からの営業になる見込みです・・すみませんが宜しくお願いします。。

そう・・現在行われている「WAVE FESTA」@鉄浜・・コンディションも良い様で・・盛り上がっている事、間違い無し・・行きたかった~!(俺も出たかった~!)・・がこればかりは致し方ない・・TEAM seedsurfの皆さん・・本日で本当に残念ながら敗退してしまった選手の方・・お疲れ様でした・・次頑張りましょう!(笑)・・そして明日ヒートの選手の皆さん・・俺も同じイーストサイドの沖合いから応援してますので・・マジ頑張って下さいね~!

じゃ・・明日・・俺も頑張ります(笑)。。