SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!朝から・・夕方まで・・沖合いです。

2008-10-26

20081026

ども!朝から・・夕方まで・・沖合いです。

と言う事で・・本日も、7時30分より・・夕方6時まで定置網漁準備仕事“THE 側入れ”やってきました~・・2日かけてセット完了した“側”・・今シーズンもこの“側”に網をセットして大漁祈願で・・一生懸命頑張ります!

明日は“THE 網入れ”・・と言う事で7時集合・・体育館とほぼ同じ大きさの運動場&箱網・・そして全長約1キロ(940m)の道網を・・朝から入れ込みます。。

今日の沖合いは・・北北西の風・・スウェルは昨日より若干ダウン系な雰囲気・・イーストサイドはコシ位だったみたい・・本日ファイルを迎えた「WAVE FESTA」も完璧なまでにオフショアの2日間で開催・・波もあったし凄いドンピシャ・・そして今頃はライブイベント真っ最中かな~・・俺は残然ながら夕方店に帰宅して安静(?)にしています。。

じゃ・・また明日。。

2008-10-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事