SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!セット完了・・ノンSTOPスタート。。

2008-10-27

20081027

ども!セット完了・・ノンSTOPスタート。。

ふ~~っ・・3日間かけて・・ようやくフルセット設置完了した定置網・・朝から夕方まで、ほぼ沖合いでの作業・・シーズンオフ明けの鈍った体(漁師感覚?)には・・いい目覚ましになりました~・・なんて言ってるけど・・正直・・疲れました(笑)。。

という訳で“定置網漁”も明日から「はい!スタート・・」となり・・佐藤家の魚生活も同時にスタート・・休みは正月1日&2日位で・・後は、来年の7月まで休み無しで毎日操業・・後は、何もトラブルも無く・・そしてBIGな大漁を待ち望みKEEP早起き&頑張る!って感じですかね。。

明日も・・北西の風・・波も少しあるらしい・・けどけどSTOPしていた作業をしないとな~・・こっちも頑張ろう。。

2008-10-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事