SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!4日ぶりに・・SURF。

2008-10-29

20081029

ども!4日ぶりに・・SURF。

海の直ぐ近くに暮らして・・暇さえあれば波乗りばかりの生活をしていると・・4日ぶりも「最近ぜんぜん波乗りしてない・・」なんて思ってしまう・・が・・良く考えれば昼間の通常勤務の方は1週間振りなんてのは当たり前な世界である。。

本日も、早朝は沖合いで定置網漁を済ませ・・そのまま店に出勤して・・シェイプ→リペア・・ちょうど切りの良い辺りで、ふら~っと現れた“U1”と一緒に昼頃に“KR”へ・・着くと北西でオフショア&モモ前後のKRらしいブレイク。。

早々にトランクス&タッパーへ着替え・・俺は、7’2の1FINファンボードでパドルアウト・・今回で3~4回目のこのボード・・中々掴めないんですよ~感じが・・個性的なんですが・・またそこが面白く、また面の良い時は乗ってみようと思ってます。。

そんな感じで快晴の中、軽くサーフして帰宅・・通常運行中・・明日は、北の風・・早朝は、もち沖合いへGO!・・そして午前中に少し用事があるので・・状況を見ながらリペア&シェイプ作業したり・・時間があれば波乗りも希望です。。

2008-10-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事