SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波は・・スモール(小)です。。

2008-11-04

20081104

ども!波は・・スモール(小)です。。

本日も・・AM5時起床・・久しぶりに昨夜はNOアルコールナイト(と言っても毎晩、少しづつですよ)・・てな訳で起床もいつもより楽な様な気がする・・いつも通りコーヒーを沸かし飲みながら港へGO。。

沖合いは・・北?北東?北西?の風が弱・・スウェルは、あまり見当たらず確実スモール決定コンディション・・順調に操業を済ませ5分一時帰宅して、それから一応“KR”へ・・着くと案の定フラット~ヒザお化けでモモ程度・・ロングなら選んで乗れそうだけど・・ノーマルショートは厳しい感じ。。

俺は、少し悩んで・・「10本だけ」と思い・・NOロッカー&大浮力の2FINでパドルアウト・・待って選んで10本位乗れたかな~と思い・・後からノーマルボードで入って来た“890”に板を渡し終了・・帰宅してシェイプを集中して昼過ぎまで行い・・通常運行中です。。

明日から少しずつ徐々に南風にチェンジ・・日曜日辺りから北東の風が強まる気配・・明日は晴れそうだが・・天気も下り坂・・波はUPしそう・・かな・・とりあえず波が出るまで作業中心で行って見ます。。

ではでは~また明日。。

2008-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事