SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“1丁”OK~!です。

2008-11-08

20081108

ども!“1丁”OK~!です。

本日の沖合いチェックは・・南西の風・・スウェルは南系で昨日と同じ位・・昨日見た風予想だと・・南西~北東で確か雨・・だった様な気がする・・そして明日からは、やはり北東の風ビュ~ビュ~・・低気圧も通るし・・来週はUPUP傾向な雰囲気。

なので今日は・・色々と作業&用事・・昼位に切が付き・・ふと空を見上げれば青空も覗いているし・・風も何だか北西チック・・店のオープンまでに色々逆算するとフリータイムは・・40分・・と思い立ったが吉日と言う事で“UFO”へGO~!。

着くと潮は多く岸よりのブレイクだが・・コシ~ハラ位あり面もOK・・早々にトランクス1丁でボードを小脇に抱え小走りにビーチへ・・それにしても暖かい昨日&今日・・1丁スタイルも雰囲気的にはOKカインド・・「サクッ!」と30分ちょい合計10本弱乗れましたが・・ぜ~んぜん(マジで)平気でした・・因みに・・もう1名“1丁”仲間居ましたから・・俺だけではないですよ(笑)。。

そして明日からは北西の風・・+低気圧も通過予定だし・・UPUP傾向・・とりあえず明日は“THE網洗い”なので臨機応変に行ってみます。。