SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ふ~っ・・・良かった(マジで)。。

2008-11-14

20081114

ども!ふ~っ・・・良かった(マジで)。。

本日・・夜が明ける6時半に港集合・・港から海を見れば・・まだまだKEEPしているスウェル・・風は弱い東風・・とりあえず沖に向けて出港・・太く纏まったスウェル・・「台風みたい・・」と口々に・・こんな状況に5日間も揺すられていた定置網・・点検の結果、多少の傷みは、あったものの「セ~フ!」と一同胸を撫で下ろし・・帰港。。

心配事も1つ解決して・・とりあえず店に帰宅して、シェイピング開始・・集中集中・・で終わったのは昼・・少しでもサーフ・・と言う事で“HOTEL前”へGO・・着くと潮は引き気味のセットでムネ位・・少し速いが形はOK・・と言う事で到着後即パドルアウト。。

本日も、右側を中心にサーフ・・ライトが80%・・形の良い波を選べば1or2アクション+フィニッシュ位はOK・・ノースサイドからも・・“HD兄貴”や・・先日も素晴らしい結果を残した“ZN”さんも・・いい波乗りしてましたね・・俺は「サクッ!」とサーフし気が済んで、店に帰宅・・通常運行中。。

明日は・・東~南の風・・ノースイーストスウェルは、十二分・・と言うか落ち着き待ち状態・・後は風向き次第・・俺は久しぶりにスクールかも・・まぁコンディション次第ですね・・臨機応変に行ってみます。。。