SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっと・・操業開始しました。

2008-11-15

20081115

ども!やっと・・操業開始しました。

本日・・通常通り5時に起床・・夜明け前の沖合いへGO・・早朝は雲も少なく星も見え・・朝日も綺麗でした・・継続中のスウェルは・・まだまだあります~と言う感じ・・予想海岸到達サイズは、多分アタマ位・・風は弱い南・・そんな状況下で無事に操業を済ませ・・朝の仕事終了。。

スウェルも十分・・風も弱い南系・・超気になるブレイクもあるが・・次の仕事は、久しぶりの“サーフスクール”・・長靴をビーサンに履き替えて・・パトロール開始・・先ずは、サイズダウンしているだろうサウスサイドへ・・一通り見て・・スクールビーチ“TJU”などは、引けば丁度良さそうだが・・満潮の為NOブレイク・・なので違うエリアへ。。

結局“ハイビスカスビーチ”で、スクール開始・・面は多少ラフだが・・セットでモモ前後のスクールコンディション・・お二人ともテイクオフ→ライディングまで完成して・・昼で終了。。

帰りに“HOTEL前”を・・チラッと覗いたが・・サイズもコシ・・風も入りバンピー・・と言うかチョッピー・・良ければ少しでも!と思ったが大人しく帰宅して通常運行中。。

明日は・・北西へチェンジ予想・・スウェルも残りそうだし・・風が変われば何処でもOKそう・・日曜日なんで、皆さん思い思いのブレイクでサーフ!と言う感じですかね。。

2008-11-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事