SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!NOマークでした。。

2008-11-20

20081120

ども!NOマークでした。。

本日・・これと言って日記ネタも無く(笑)・・俺は、早朝の定置網漁を済ませて・・そのまま網仕事に突入・・午前中に“THE網洗い”を済ませて・・午後から“THE網接ぎ”を行い・・終了したのはPM3時頃・・ぼちぼち帰宅し・・レイトオープンにて通常運行中。。

ありがたく頂いた新鮮な波情報に寄れば・・ウエストサイドが十分OKだったみたいです・・考えてみれば、昨日までビュ~ビュ~吹き続けた北西の風・・そして本日は、北東の風=荒れた海がオフショアで整えられ・・ですよね・・ぜんぜん考えてなかったな~・・NOマークでした・・でも仕事で時間無かったですけど・・普段でも気が付かなかったかもですね(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2008-11-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事