SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 凪(なぎ)てます。。

2008-11-21

20081121

ども! 凪(なぎ)てます。。

本日の早朝・・沖合いは静かな凪・・潮の流れも速くなく外も中も静か・・風は弱い北西・・スウェル・・スウェルは見当たらずスモール確実コンディション。。

操業後・・行きつきけの商店で、いつものパン2個&牛乳(小)を購入して・・食べながらぼちぼち一応パトロール・・“HOTEL前”到着・・静かな海・・砂浜を見ればかなりの数の足跡・・多分昨日の物だろう・・と言う事は昨日は波があったのだろう・・そして本日は、クリーンなセットでヒザ・・「出来ないのか?」と聞かれれば・・「ん~・・出来ない事は無いけど・・かなり厳しそう・・」と言った雰囲気。。

ロングボードで・・待って待って少し走れるかな程度・・3日間NOサーフなので少しでも入りたかったが・・断念・・店に帰宅してシェイピング開始・・で「あっ」と言う間に定刻の1時・・そして通常運行中。。

さてさて・・次のUP!は・・多分週明け・・とりあえず明日から東系の風・・そして低気圧通過に伴い、日曜日は南風ビュ~ビュ~予想・・そして月曜日には北西の風・・風が変わるタイミングがいつになるか&低気圧の通過位置によって、スウェルの期待度も変わりそうですね・・天気図要チェックしてみます・・っていつもか(笑)。。