SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波無いけど・・いい天気っすね。

2008-11-22

20081122

ども!波無いけど・・いい天気っすね。

と言う事で・・引き続き波は・・スモール(小)状態継続中・・まぁ潮と地形を上手く使えば、いい時間帯でヒザ~モモ程度で浮力系のボードならOKらしい・・です。。

風は、早朝は北・・それからは北東かな・・俺は、定置網漁→シェイプ→店番・・と言う1日・・仲の良いお客さんから・・おめでたい報告を聞かせて頂いたりと・・そんな話で1日が過ぎて行った感じの本日・・明日も、同じ様な状況が続きそうなんで・・これと言って決めている事もなし・・庭の刈り取った雑草や木でも焼却しようかな~なんて思ったり・・しています。

さて・・月曜日は、南風スタート・・そして昼頃から風は西へ向きそうな予想・・低気圧は、北の方を通過予定なんで・・風の変わるタイミングがベターかもですね・・本当なら低気圧が島の南側を通過して太平洋上を北上が・・波乗り的にはスウェルも重なり期待出来るのですが・・今回は、どうかな。。

じゃ・・またまた。。

2008-11-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事