SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「お疲れ様でした」。。。

2008-12-15

20081215

ども! 「お疲れ様でした」。。。

本日2008年12月15日を持ち・・“コスモリゾート種子島いわさきホテル”さんが閉館された・・午前中、挨拶を兼ねて伺って来ました・・抜ける様な青空が印象的だった今日・・プールサイドやビーチハウスの方から海を眺めたりして・・楽しかった色々な思い出が頭を過り・・改めて「長い間お世話になり、ありがとうございました」と言う気持ちでした。。

波の方は・・相変わらず継続中で・・風は北北西が少し強めのオフで・・“KR”は、セットでコシ~ムネのクリーンなブレイク・・潮が引くに従いブレイクのスピードが速くなるが・・中々クリーンなファンウエイブが・・本当に毎日続いてますね。。

イーストサイドは・・また別っぽいノースイースト方向のスウェルが継続中ですね・・最近本当に波があり・・あのプアーだった夏が嘘の様です・・明日は、北北東~北の風予想・・多分波は続くであろう・・俺は、リペアをしたいけど・・時間に余裕が出来たら1ラウンド「サクッ!」と入りたいですね。。

2008-12-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事