SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!「また会いましょう!」ですね。

2008-12-21

20081221

ども!「また会いましょう!」ですね。

本日・・早朝から南西の風ぼちぼち・・沖合いはバシャバシャと小刻みに揺れる感じ・・スウェルは有る様な・・無い様な・・多分有る感じ・・操業を済ませ、来島中の“J1コンビ”と合流しに“TDS”へ。。

着くと強めのサイドオフ・・長い間隔で入るセットは、ハラ前後で沖からマッシーな感じで、ダラダラ系で繋げればインサイドに来て「ドッカ~ン!」と・・こんな感じ・・いい波掴めればライトが走れる雰囲気・・潮は満ち込みのブレイク少なくなる潮・・と言う事で早々にパドルアウト。。

1時間弱サーフ・・2~3本走れた波あったかな~・・とりあえず今日も“32OK!”だったので良かったです・・で本日最終日の、俺と“890”共通の友人“J1コンビ”は「ちくしょ~!」(笑)と最後の言葉を残しここで別れ・・その足で“890”の見送りに西之表港へGO・・ぎりぎり間に合い・・笑顔で別れを告げ見えなくなるまで皆で手を振りました。。

俺は思うのですが・・お互いサーファー・・どんな形にしろ波乗りを続けていれば、また必ず会える日が来る・・これ(絶対)本当なんです(個人的持論ですが・・)・・なので再会を楽しみにお互い頑張りましょう。。

因みに・・写真の2人は・・ご夫婦ではないですよ(笑)。。
左の女性は、同じ日に移動日になったホテル売店勤務でBBをしている“MTちゃん”です・・元気で頑張ってね!!じゃ。。