SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 海は・・時として川になります。。

2008-12-28

20081228

ども! 海は・・時として川になります。。

本日・・早朝の定置網漁後は・・予告通りに・・“THE網換え”決行。。

沖は潮が速く・・川のように流れていました・・自然は凄いですね・・と言う事で港に帰ってきたのは夕方5時過ぎ・・丸1日船に揺られての沖合いでの作業でした・・つ・・疲れた・・けど、厳しい状況下の中、無事に終えれたので「ホッ・・」としています。。

6時過ぎから・・超レイトオープンで・・2時間ほど営業しましたが・・何組か友達や、お客さん来て頂けたので・・こちらも「ホッ・・」としています(笑)。。

さ~・・明日から・・“大掃除モード”に切り替えて・・年末年始を、のんびり過す為に頑張ります。。

2008-12-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事