SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ラストスパ~ト・・してますか?

2008-12-29

20081229

ども! ラストスパ~ト・・してますか?

本日・・昨日の疲れを引きずりづつ起床(歳かな?笑)・・何事も無かった様に操業開始→終了・・昨日は、川だった海・・“箱網”は、学校の体育館程の大きさの網を仕掛けているので・・そこに強い流れ(想像して下さい)・・その中での設置作業・・なので、完全にセット出来なく仮止めの箇所もあり・・と言う事で、操業後は再度沖へGO。。

昨日の潮が嘘の様な今日・・何か所か調整&重要な補修して・・港に帰って来たのは・・既に10時・・沖の様子は、北北東の風で・・ちょい面乱れ気味・・スウェルは、あまり期待出来ない雰囲気・・と言う事で、即“師走モード”に切り替えて帰宅。。

自宅で用事を済ませ・・早々に店に出勤して、先ずリペア→大掃除徐々に開始・・昼過ぎに用事ありで少し店休憩・・で現在店番中・・朝に降っていた雨も止み、現在曇り。。

隣のコンビニの旗を見れば・・少し北西の風も吹き出して来た様子・・明日から暫く、北西の風が続く予想・・とりあえず、大掃除を中心に動き・・もし明日以降、ウエストスウェルの回り込みなどが到来するのであれば・・何処かで「乗り納め」したいですね・・じゃ。。

2008-12-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事