SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ゴ~~ルッ!」ですね。。

2008-12-30

20081230

ども! 「ゴ~~ルッ!」ですね。。

2008年も・・最終コーナーを回り・・ゴールも目前に迫りました・・思い起こすと色々な事があった様な・・無かった様な(笑)・・波乗り的には・・思い出の1本は・・いや何本も有る様に思う・・あの板であのターンなど・・自分的な感触を含めての話だけど・・家の近所のビーチでの1本なども。。

家族的には、嫁さんの“純子”息子の“謙太”家族全員健康であれた事が1番・・そして息子の成長する姿を見れた事・・思い出も多い。。

月並みではありますが・・これも一重に、自分達を支えてくれている皆様のお陰だと思っています・・今年を振り返り・・それを踏まえ、また新たに来年に向けて自分なりの目標を持ち、それに向かい何時も一生懸命、家族で力を合わせ頑張って行きたいと思っています。。

「今年も、大変お世話になりました。」
「また来年も、ぜひぜひ宜しくお願いします。」

と言う事で・・大掃除も終わり・・夕方には、閉店して今年の営業も終了させて頂き・・明日までの定置網漁後は、久しぶりのフリー・・家族で、のんびりしたり・・波乗り気分な時は、波乗りにでも行って・・ゆっくり、年末年始を迎えたいと思います。。

では・・「良いお年を!」

2008-12-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事