SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“2009年”スタ~ト!ですね。

2009-01-04

20090104

ども!“2009年”スタ~ト!ですね。

「あけましておめでとうございます」

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。今年も、皆さんにとって幸多き1年でありますように!!

さぁ~・・既に本日1月4日・・ご挨拶遅くなりました・・いよいよ年が開け2009年が始りましたね!・・いつもながらマイペースではありますが(笑)自分なりに、未来へ繋がる実りある1年にしたいと思う次第です・・と言う事は「今年も、自分なりのビジョンを見据え、健康第一で頑張るぞ!」ですね。

去年のお正月も寒かったけど・・今年も寒かったな~・・初乗りは元旦に、家の近所の“ST”で・・北西ビュンビュンでウエストスウェルのセットでムネ前後・・何本か良い波にも乗れ・・昔種友の“ET”(←笑)にも海で会えたし・・良い波掴んだ“UT坊”もご満悦だったし・・いい初乗りが出来ました。

その後今日までの間に・・自宅の庭で「餅つき」したり(来年への課題を残しましたが・・美味しかったです)楽しかったです・・そして3日から始った定置網漁・・お正月を過ぎれば7月頭まで無休で操業・・後は大漁~!を祈るのみ(皆さんも祈って下さい!笑)・・そして今日は、波も引き続きある様ですが・・俺は、定置網漁→リペア→定刻オープン→通常運行中・・南種子町メインストリートは、まだ少し静かですが・・“seed surf”は密かに(?)初商い中です。

で・・明日は“THE網洗い”・・なのでNOサーフ予定・・あ~飲み過ぎ食べ過ぎ眠りすぎ体が・・重いっす(汗笑)。。

PS・写真の右下に、ちっちゃく魚が跳ねてるの見えます?・・偶然撮れたのですが・・何か縁起が良いっすね!なんて思うのは俺だけかも(笑)・・今年も+思考で!!(笑)