SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 息も・・ぴったり!・・って感じで。。

2009-01-05

20090105

ども! 息も・・ぴったり!・・って感じで。。

写真は・・自宅の庭で行われた“餅つき大会”の模様・・左は現ファミリーサーフ会長“SHU”ちゃんと右は俺・・色々なドラマ(?)を経て無事に餅つきらしくなってきた所(笑)の写真・・無事に(命名)ソフト餅をつきあげ・・大根おろし醤油&きな粉&おはぎ&お雑煮で美味しく頂きました・・来年は・・今年の課題(笑)を踏まえ、もっと美味しいのつきますよ~!

そして本日も・・5時に起床で沖合いへGO・・現在種子島ではノーススウェルが届いている最中・・実は昨日もムネ~カタのファンカインドだったみたいです・・このスウェルは、北の発達した低気圧からの物・・冬のパターンの1つですね・・そんな状況の沖合いは・・引き続き継続中なスウェルでしたね。。

俺は・・操業後は“THE網洗い”決行・・今日はスピーディに昼には終了して・・無事に定刻通りオープンして通常運行中・・最近リペア仕事の以来も多く・・12月から続く波継続が物語ってますね~・・皆さん「波乗りしてますよ!」と言う事ですね。。

さて・・明日は1ラウンド希望です・・じゃ。。