SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 本当に・・続きますね(波)。。

2009-01-06

20090106

ども! 本当に・・続きますね(波)。。

スウェルありますね・・なんて思っていたけど・・差ほど気にしていなかった俺・・昨日満喫したフレンズからは・・「昨日は、◎×@*●でオーバーヘッドで*#●%◎で・・良かった~!」なんて聞かされた本日。。

沖合いは変わらない雰囲気=波ある・・風は北北西の北系・・操業後は「サウスイーストサイドで1ラウンドするかな・・」なんて思っていたが・・予定変更でUPtoノース・・途中小高い山から見下ろす海には・・確実にラインナップするノーススウェルを確認・・目的地“DーBAY”に到着すると・・セットはカタ~アタマ位で十分OKと言う事で早々に“D-レフト”へパドルアウト。。

沖に出ると・・やはり「昨日は、良かったよ!」と・・今日よりサイズもあり風も良く・・かなりのGOODな◎状態だったみたいです・・が今日も、少し風が北系で面がバタバタしているセクションもありましたが・・サイズもあり形も良く・・個人的にも後半にかけて、いい波を何本か乗れたので・・楽しかったです。。

そして昼には帰宅・・1時間リペア作業してから・・定刻通りオープン→商店街の用事でウロウロ→現在通常運行中・・確実に明日も波は、ありそうな雰囲気・・タイミング見て何処かで1ラウンド希望です。。

写真は・・今日、店の前のメインストリートで行われた“南種子町消防団”の出初式のパレードの模様・・南種子の各分団の方々の行進や、消防車&救急車が勢揃い・・ロコサーファーの方々の顔も多く見れましたね・・「頑張って下さい!!」。。