SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! お久しぶりの・・“HOTEL前”波画像です。。

2009-01-13

20090113

ども! お久しぶりの・・“HOTEL前”波画像です。。

ホテル閉鎖以来・・個人的に本当に足が遠のいていた“HOTEL前”・・以前は、とりあえず必ず足を運んでいたポイント・・波質も個人的に大好きで・・環境も最高でしたね・・現在も駐車場もあり変わりは無いのですが・・「俺はここの何が好きだったのか?」・・波?環境?・・なんて考えながら久しぶりにチェック。。

現在は、ビーチの左端の方からチェック・・前は、正面で、それもやや上気味から見れたので状況が掴み易かったが・・慣れないせいか波の感じが掴めない・・かなりショアブレイク気味に見えたので入らなかったが・・帰って来て写真を見れば、相変わらず良い波に撮れてますね・・「もし入ってたら・・」なんて考えてアフターカーニバル(後の祭・・笑)でした。。

そのまま気になったので“KR”へ・・着くと人数0・・セットでコシ位・・潮が多くマッシー気味なブレイク・・暫く1人で悩んだが・・作業など何も仕事が無ければモチGOだけど・・シェイプする事にして退散・・昼過ぎまでシェイプしながら一心不乱に“瞑想32”。。

それにしても相変わらず北西の風ビュンビュン・・晴れた!なんて思えば空は暗くなり氷がバラバラバラ・・と振り出す始末・・不安定な冬空に最高気温も10℃程度・・風が強いので体感は、もしかするともっと低いかも。。

定刻通りオープン→通常運行→商店街の「ロケット打ち上げ成功をお祈り致します」フラッグをメインストリートに取り付け作業加勢で一時間閉店→再度通常運行中。。

明日は・・“アフターカーニバル”にならない様に、悩んだらパドルアウト・・するかも(笑)ですね。。