SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 南風は・・暖かいです。

2009-01-18

20090118

ども! 南風は・・暖かいです。

本日・・定置網漁は、船の整備の為休み・・なので十分な睡眠を取り体をリセット・・風は南西で朝から強め・・なのでサウスサイドはチョッピーなので行く気無し・・贅沢な話なのは十分承知だが・・個人的にチョッピーの波でサーフする事は、めったに無い・・たまに超スモール&チョッピーも入ったりする事も稀にあるけど・・波無し状態が続いたりしない限り基本的には、いつもNOサンクス(でもスウェル+チョッピーは入ります・・笑)。。

と言う事で本日は・・NOサンクスDAY・・(体)休養日として・・のんびり朝を迎えた後は・・早めに店に出勤して、リペア作業開始・・リペアしながら次のシェイピングプラン&アイデアを妄想&瞑想しながら・・昼過ぎまで。。

本日・・吹いている南西の風・・夜中には北西の風に変わる予想・・なので明日は、荒れた海面も整い良くなるかもですが・・この南西でどこまで荒れたか・・と変わるタイミングと強さでコンディションが変わるので・・どうですかね。。

俺は、早朝の定置網漁からスタートして・・その後は、全長1km弱にも及ぶ道網の“THE網入れ換え”・・なのでNOサーフ予定+レイトオープン予定です。。

写真 “KR”の主・・かなり接近OKです。。