SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”@“KR”貸切中。

2009-01-27

20090127

ども!“KG”@“KR”貸切中。

風も・・すっかり収まり・・空気も暖かくと言うか・・寒くなく凪な沖合い・・風は一応朝の時点では北西系(弱)・・スゥエルはスモールな雰囲気。。

操業後は・・サウスサイドの各サンドバーパトロール開始・・何ヶ所か見て周り・・何処も面はクリーンだけどセットでモモ程度とスモールDAY・・潮も多くブレイクもいまいち・・そしてサーファー0・・と思いきや遠くに1名発見・・暫し観察すると・・どうやら“KG”@“KR”。。

見に行くと・・貸切にて“KG”通常運行中~・・と言った所・・時折来るモモ前後のセットで、走ってフィニッシュと言う感じ・・波は昨日より、真っ直ぐ入って来る様な雰囲気のNEW(新)スゥエル・・昨日までは、ウエスト系でしたが・・今日はサウスイースト系(多分)・・暫し眺めてから入れ替わりで、貸切バトンタッチ。。

久しぶりに、のんびり1人で(本当は1人と1羽・・鳥がプカプカ浮きながら魚を捕ってました)1時間程・・好きなセットのみ厳選して、途中独り言もしゃべり放題にて(笑)・・波は小さかったけど、いつもとは違い何だか自分なりに楽しかったです。。

という事で・・早々に店に出勤して、リペア作業に集中・・定刻オープンにて通常運行中・・明日から、UPUP↑傾向な(新)スゥエル・・後は風次第・・週末に掛けて海も時化模様・・さてさてどうなるでしょうね。。

2009-01-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事