SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “魔物っちサイン”by“UT坊”

2009-02-04

20090204

ども! “魔物っちサイン”by“UT坊”

“魔物っち”・・俺たちが一昨年訪れた“BALI”のバリアンにて・・「魔物に・・」と言う言葉が印象的だった大爆笑系の事件が目の前で起きて・・それから俺達の間で一時期流行ってたサイン・・思い出すと笑っちゃう事件だったんだけど・・現在も、店の前を車で通過する時も、このサインしながら通過したりと・・かなり気に入ってるみたいです(お互いに・・笑)。。

本日・・風は北系・・久しぶりの爽やかな良い天気・・俺は、早朝の定置網漁終了後、そのまま港で網仕事(網換えの準備)・・終了したのは昼前・・1時間の猶予・・“3932!”も魅力的だったが・・昨日から悩んでいた、現在シェイプしているボードのアウトラインを引き直しに店へ・・かなり悩んで色々なアイデアが頭の中をグルグルしてて・・結局、昨日とは違うアウトラインに何回目かで到達・・自分なりに気に入ってます。。

そんなこんなでNOサーフ・・波は、サウスサイドでハラ位みたいです・・しかし続くな~・・明日は、北西の風予想・・多分サーフ可能な波は、十分ありそうな雰囲気・・タイミングを見て“3932!”希望です・・そして明後日は・・“THE網換え”作業かな・・ではでは。。

PS やっぱり・・ライダー“KG”は、ご満悦ニコニコでした。。